堂兄:未公開トーク集 1/7

06年春夏の光一の、健康的ラブリーキュートな(汗)美貌ったら!!弾けるように若々しい(!!←笑)フェロモンったら!!何度見返しても飽きないよ。やっぱり身体にフィットした半袖Tシャツはいいなあ。特にVネック最強!!# この頃って確か、何でもかんでもハイテンションで体力有り余ってる感じで、トークも絶好調だったよな。


関∞の時の赤いTシャツと、洗いざらしみたいな短めストレートヘア・・・もう、ほんっと素敵だった(涙)。後輩の話聞きながら、進行表のボードで前髪を分けてる横顔アップに巨萌え。ヨコを前に立たせてからサイドへ行って、偉そうに腕組みしてる立ち姿にも巨萌え。ヨコを「おいしいと思っとけ!」って頭はたいたり、後輩に対してやっとこういう余裕のあしらいができるようになったんだなあ・・・(しみじみ)。


福山サンの時の、薄いピンクシャツ&白インナーも清潔感あって、可愛くて綺麗でカッコ良かったなあ。明るいメッシュ入りの外ハネヘアーが綺麗〜に束でセットされてて、おとぎ話の王子様のようだった。


最後に、スタッフに呼ばれなくて遅れちゃって、慌てて出てきた「雪白の月」は大爆笑(笑)。でもって!この時着ているTシャツがまた超キュート!!片胸に紫ピンクのハートだよオイ!!(汗) ここでもVネック。やっぱイイ〜=3 こんなTシャツ、自分では絶対選ば無そうだけど、黒ベースだからコーディネイトは楽そうだし、こんなのこそ買い取ってプラベで着れば、ちょっとは女から話しかけられやすくなるのになあ〜。
このTシャツ姿をもうちょっとよく見たかったのに、すぐ上着羽織っちゃって残念だった。でも、身体ができてると、あんな風に慌てて羽織る仕草すら、ホレボレする程美しいもんなんだなあ。何度もスローでリピっちゃった。そういえば「リモート」でも、ちょっとした上着を脱ぐ鋭い仕草とかに巨萌え〜だったなあ。


それと比べると、やっぱり冬は痩せたのかな? 伸びた髪のせいでそう見えるだけかしら? でも年末のMステSPでは脱いでみたらあのスーパーナイスバディ♪だったし、光一は着痩せするから、脱いでみないと分からないもんな。・・・まあ、それは、明日のMY初日に、とっくり生で検証させて貰う事にしよう・・・うっしっし。


ああ〜〜〜♪楽しみだなあ、明日はもう帝劇に行けるんだ。初日の夜には同志ヲチ友から素敵な○間レポも入った事だし、またそっちの検証も頑張るぞ#!(頑張るべき事かよ)