FM FUJI 「RADIO ARENA」

とりあえず、「Addicted」最高!!!!!
光一の低音ヴォイスが、催眠系の香のように、魔法の呪文のように、身体にまとわりついてくる感じ。がんじがらめになる。病み付きになる。狂わされる。
光一がパソコンのみで、自分の趣味をいっぱい盛り込んで、凝りに凝ったという、この麻薬のようにエロティックなサウンド。私の超ど真ん中ストライク!!やっぱり光一と趣味合う〜vvv(おこがま) 超雑音の中でもこんだけゾクゾクきたもん。これCDヘッドフォン大音量で聴いたら・・・(汗)


アルバム全曲紹介やってたけど、超雑音で聞いた範囲でも、すーごく大人っぽくてアーティスティックな感じ。イイよ、イイ! イイだろうと思ってたけど、これは期待を上回るかも。「下弦の月」は初めて長く聴いた。すごい・・・(汗)。壮大で美しく力強くロマンティック。あのファルセット・・・!


そして、「SNAKE」はやっぱり!!やっぱりやっぱり、あーゆー意味だったりそーゆー意味だったりするのね!!光一:「超エロ」パーソナリティ:「“絡み付いていきたい”みたいな・・・」光一:「“SNAKE”イコール・・・(笑)」って、ぎゃーーー私のエロ妄想通り!!(滝汗) いや、ちゃんと聴かないと分からないけども。でも、いいんだ、光一も「好き勝手言ってもらいたい」って言ってたもんね。光一のSNAKEや光一がSNAKEな歌なのねそうなのね。もうそうインプットした。そう思って楽しみにしておくよ!


関係ないけど、横の「最近言及したキーワード」のとこに、いつ「エロ」のデカ文字がデーンと出るか心配でしょうがない・・・

思い出し追記

堂本光一オリジナルミラー”リスナープレゼントの流れで、自分は鏡も見ない、頭もボサボサといつもの怠惰トークへ。帽子をとって「ホラ」と寝癖を披露したところ、パーソナリティは「髪の毛サラッッサラですね!」と、狙いとは別のとこで感動。光一が照れてモゴモゴなってるのが萌えた。