名古屋遠征準備

あと4つ寝ると初日!!うわあ〜ほんとうに押し詰まってきた(汗)。今日は一日旅支度してたのに、全然終わらない〜(涙)。


持ち歩きグッズが多すぎるんだよ私。「もしも」の時の応急グッズが。でも、日光過敏、頭痛肩こり胃痛持ち、近視、すぐヘタレるetc・・・な私には欠かせないものばかり。常備薬、頓服薬、湿布や筋肉疲労に効く入浴剤などリラクゼーション系、乾燥肌対策、暑さ寒さ雨対策、いつものコスメの軽量化小分け、プチお遊びグッズ(って何だ?)、などなどなど・・・。いつも家で済む事を縮小して大移動。数は減らせないし・・・女ってホント大変!#


13日はスタンドだけど、14日はもしかして埋もれアリーナの可能性も大なので、背低めの私としては楽ちんペタンコ靴はヤメた。やっぱり平均身長くらい行っておきたいよ。でもそうすると足が〜。
疲れない靴の中敷とかストッキングとか買ってみたけど、どうだろう。「スリムウォーク」ってCMでやってるやつだよね? あ!これピップトウキョウ株式会社って、ピップエレキバン作ってるとこじゃん!うーむ何か効きそう。


ホントは町田うちわも作りたいんだけどなー。って、何で町田うちわ?(笑)いや、なんとなく、アイコンタクトしたりエール送りたいのが誰かというと彼だったり。光一なんて目の前に来たら石になるか発狂するかどっちかで、どっちにしろ目なんて合わせたくないから私。こっち見なくていいから、こっちからは思う存分ガン観させて下さいねー。


ああ、でもあんなに数観たSHOCKだって、亮を除いては、結局最後まで光一を追うだけで手一杯だったっけ。どんなに目の前に芸達者が来ても、その瞬間で遠くの光一を選んでしまうという。今回ましてやコン初日。光一以外にアピってる余裕なんてある筈無い? 町田うちわは次の地方で登場させるかなー。でも持っとくと楽しいし、MAだけの曲もあるかもだし、やっぱり時間あったら作ろう。うん。


悩んでたお洋服は案外サックリ決まった。生地が気に入って買ったものの、組み合わせが難しくて放置してたトップスを、先日買ったチャチいカーディガンと組合わせたらアラ不思議♪何とかなっちゃった。加えて、昨日道端で買った袋詰めレースをお遊びで巻いてみたら、ワーイ楽しい♪ こうやって、普段着ではできない遊びが楽しめるところが、コンやパーティ、祭りの醍醐味♪  
光一1st.コンDVDを大音量で流しながら選んでたら、テンション上がってちーと気合過多に? ええやん、ええやん、2年に1度。祭りだもん。楽しくいこう♪♪ あああーほんともうすぐなんだなーーー。