ネタ雑記

そわそわ・・・ドキドキ・・・あたふた・・・わくわく・・・ゾクゾク・・・。日々、落ち着かない。
やる事いっぱいあって、考える事も、胸に溜まってる事もいっぱいあって、頭はパンパンなんだけど、心が千々に乱れて整理できない。そう。それはもちろん、全てあのヒトのせい・・・。


ひゃーーーーっ(汗)んも、あと2週間もしないで、生王子の天国コンだよ!!チケットも届いちゃったよ!!どどど、どーしよ! 宿とか新幹線とか手配してると、当日シミュレートが作動して、どんどん頭がアッチの世界へ旅立っていく。あ〜〜〜〜あんなかな〜〜〜こんなかな〜〜〜。あんなんあったらどうしよう。で、あんなコトしてくれたり、そんなコトになったりしたら・・・・・うぎゃーーーーーーー落ち着かないったらありゃしないっっ!!!


そんなんでフワフワしてる間に、色々雑用片付けて、当日の為にやるべき事をガンガンやらねば!! なのに、なんで私ったら、またポポロ広げて、ニヘラ〜〜〜・・・・ポッ(照れ)ぶへへへへ・・・(妖笑)とかやってんの?! 意味なく凝った料理作っちゃったり。ボーっとして24HTVの編集に手つけようとして、ハッとやめたり。
やっぱダメだな。胸に溜めると。少し吐いて混乱鎮めよ。




■露出予定(※追加新情報要注意!)

膨大数の雑誌、チェックしきれるのか?(汗) TV露出はもう少し欲しいところ。アルバム発売日近辺のWSは危険。 


9/4(月)日経エンタテイメント 
      Chou Chou 
9/6(水)TVガイド(表紙&巻頭)
9/6・13・20・27(水)Datefm「e-Planets」(コメント出演)11:30〜12:55 
9/7(木)婦人公論(予告:クールな舞台と裏腹な素顔 )
      ドル3誌
9/8(金)オリスタ
9/10(日)FM FUJI RADIO ARENA 18:30〜20:49
9/12(火)初ソロアルバム「mirror」フラゲ
9/13(水)初ソロアルバム「mirror」発売日&ソロコンツアー開始!!
      愛のエプロン
       TOKYO/KANSAI一週間
       TV LIFE(表紙&インタビュー)
      TV station(インタビュー)
9/15(金)オリスタ(表紙&9P)
9/21(木)BAY FM ON8 20:00〜21:00)
F1グランプリ特集
9/22(金)MAQUIA
      獣王星DVDvol.3発売
      ドル2誌
9/23(土)Ray
9/27(水)B-PASS(巻頭)
9/28(木)ジェネジャンSP
      with 
      more
9/29(金)新堂本兄弟SP




■ポポロ10月号

ナチュラル誘惑目線の超絶素敵写真に、完全KO。何度見ても飽き足りない。とんでもなくお美Cのはいつもの事なんだけど、こっちを見る目が、素敵に微妙に妖しい色合い。誘ってる〜〜〜(汗)狙われてる〜〜〜(叫)と、妄想世界にトリップできる貴重角度。自分と同じ面に座って、自分より少し高い位置にある肩と、ふいとこっちに向けられた首の角度がたまらんのですが。黒タンクの肩とスベスベの広い胸に釘付けな訳ですが。これ黒タンク隠したら「ら」に見えるよね・・・と、手で隠してみて、うっかり光一の裸の胸に手添えてるみたいに見えちゃって、鼻血吹きそうな私は変態ですかそうですか。


右ページの斜め横向きで前方キリッと見据え目線も、超超頼もしい王子オーラでス・テ・キ!! このぐぐっと張り出した肩だよ肩=3 高貴でお上品なワ○毛様がこれまた非常にソソる訳なんですが。ベルガモットのカホリがしそうなんですが。一本下さいマジで!


記事内容は、ソロアルとソロコンについて。くっそエラソーでめっちゃオトコマエ!!オーイエ!ブラーボ!!テンション上がる〜。
自分がこれから提供するものについて、ここまで自信満々の光一は久しぶりな気がする。それが、キラキラとまばゆく光り、爛々と妖しく燃えて、光一のビジュアルをよりいっそう輝かせてるんだ。最高のコンになるという確信がまた深まった。




■ダースCM:仕事の鬼編

森永HPで見た。画面が小さくて暗くて今イチはっきりしないけど、前回のキャッチャーのより断然萌えの予感。「君は悪くない」超えは無いだろうけど。「カリカリすんなよ」は暫くヲタの間で流行るんだろうな(笑)。



■渋谷に光一看板

なんか、渋谷に看板出てるってナニーー?!見てーーーー。



■大阪・横アリの特受出た!

大阪・・・あああ、大阪・・・。やっぱりもう決めるべき?行くべき?申し込むべき? キャンセル分だろうから確率低いだろうけどさ・・・。はああ悩む・・・。