24時間TV

ブチ切れ録画で、まだ半分くらい早送りで観ただけ。悩んだけど、やっぱり録画しといて良かった! この手の番組の独特の辛さがどうしてもアレで・・・。時間もとてつもなく長いし。MYカツンテンションもこの所落ち着き気味だったし、たまには一歩引いてみるかと。でも、観たとこだけでも美味しいとこかなーりあったわ。その分辛い映像もだけど(汗)。「1リットルの涙」なんてもんじゃない、スーパーリアル。素晴らしいし感動するし目を背けてはいけないんだけど、このヘヴィさはほんとにね・・・。


仁がイイ顔いっぱいしてたなー。バラエティでもそうだけど、ホント分かりやすい。気持ちが全部、時々刻々と事細かに顔に出る。だから小窓が逃せない。飛ばせない〜(困)。いつものバラで見せる、嬉しそうだったりお茶目だったりっていう顔もいいけど、今日は真剣な顔やすっごく優しい温かい顔がたくさん観れたのが、最高の収穫。ブラインドダンスでは、超セクシーな杉本彩姐さんのコメの時、ナイスタイミングで仁を抜いてくれたな。日テレのカメラセンス好きだ。深夜のお色気VTR後のちょっとテレた顔大写しとか、かなり萌え。これから編集考えると気が遠くなるよ。もう従来のやり方は捨てて、心を鬼にして大ツボだけ摘まむ方式にしないとな。


聖の外見とかけ離れた優等生アイドルぶりには、あらためて感心した。さすが元Jr.のエリートだ。デキるレポーター&チャレンジャーぶり、純粋で繊細で、本当に優しい子供好きぶりが、世間に見てもらえたな。これも本当に嬉しい。見てくれみんな、聖ってこんなに素敵なヤツなんだよ。


亀はさすが、いつもの通り八面六臂の大活躍。最後の仁の手紙に対するコメントも、素直な心を覗かせて、心に響いた。会場の仁亀ファンは大盛り上がりだったろうな。辛い映像の後の、じゅんのの前向きな笑顔にも、竜也の無邪気さにも、かなり癒されたよ。ゆっちは疲れてたのか泣くの我慢でもしてたのか、なかなか表情に表せて無かったような? 繊細な彼だから、いろんな所に気を遣っていたんだろうな。お疲れ様。


24HTVというジャニGの通過儀礼を経験して、カツン内の絆とカツンとファンとの絆が、また一段と強まっていたらいいな。