初ソロアルバム“mirror”フラゲ!

初日まであと1日。明日だよ明日!!!(滝汗) 
そして今日はアルバムフラゲ日!通常盤&初回限定盤、受け取ってきたーーーー!!
ジャケ写真イイ!!むちゃカッコイイ!!(泣) ポスターいいなぁ欲しいなぁって指咥えて見てるだけだったけど、ジャケ裏写真でしたか!ありがとうありがとう。ああ、このKDマークになりたいって、一体何十万人のヲタが思うんだろう・・・。


まずは慎重にそーっと、王子を脱が・・・もとい、身ぐるみをはが・・・違った、ゴホン。パッケージのビニールをはがし(汗)、初回限定特典のブックレットと歌詞カード内の写真をチェック。歌詞は最初は光一の声で聴きたいから、読まないように細心の注意。写真イイー!!


通常盤歌詞カードの中の見開きは生唾。「何かに覆いかぶさっている光一」という、私の最高ツボ姿勢。鋭い目線にもう・・もう・・・殺される。巻末のこぼれ系ハズシショットは、これまた別の意味で最高(大爆笑)。カッコつけたの撮るとテレが溜まって、その分こうやってつい発散しちゃうんだろうな(笑)。


ブックレットは曲ごとのイメージで、大人っぽくシックで耽美。絵葉書のようだ・・・。もうちょっと面白みというか勢いが欲しかった気はするけどな。
「愛の十字架」の一枚目がやっぱり一番まとまってるかな。「One more XXX…」はマニアックな光一パーツアップ。喉ホクロ萌え。楽しみにしてた「SNAKE」にはダメ出ししとくよ。女の手がデカすぎやっちゅーねん!#どぉーーーしていつもこうなの??女を翻弄するジゴロじゃなくて、大女に囲われてるツバメみたいに見えるんだよ。折角いい構図なのにもったいないなー。「Shadows On The Floor」の帽子手にしたショットは珍しい感じ。「ヴェルベット・レイン」の一枚目は「硝子の少年」PV電話BOX内光一をホーフツ。「Addicted」は、へ〜写真でのイメージはこんななんだ。もうちょっとエスニックで混沌としたイメージかと思ったら。曲聴いたらなるほどなのかな。しかしこの横睨み目線たまらん。「+MILLION but −LOVE」の札ばら撒いてるのはちょっとわざとらしすぎたな(苦笑)。


トータルでは非ヲタにすすめるんだったら通常盤かな。
さあ、聴くぞーーー!!!ザ・光一ワールドへGO!!