堂兄:松雪泰子

今日もカッコ良かったし面白かった〜。一人で凄いハイテンション(笑)。無理して盛り上げようとしてるんじゃなくて、元気がいっぱい余ってて、きゃいきゃいと本当に楽しそうなのがいい。
「ブルーハワイ」みたいなスローな曲は、光一のギタープレイもそんなに美味しくないだろうと思ってたら、うそうそ。ゆったりうっとりってカンジでめちゃ素敵〜〜〜! プレスリー映像で「監獄ロック」出た時、これ光一やったらカッコイイだろうなーって思った。ああいうロックなシャウト系。1st..コンの「ROCK THIS TOWN 」も凄い良かった。絶対似合うああいうの。またやって欲しいなあ・・・。





福井コンは盛り上がったらしい。MCも鬼コーチも絶好調だったそうな。いいなー。頑張って遠征するもんだね。