SMGO更新!!

ひゃーーー!!ひゃーーー!!ひゃーーー!!ひゃーーー!!ひゃーーー!!
萌え叫びネタが満載!!どれもこれもアレもソレも。とりあえず踊る!光一は踊る!!ヲタも踊る!!踊りまくる!!
落ち着いてからまた追記・・・できるかな?





ちょっとだけ落ち着いたので追記(笑)。 さあ、この本人談で、だいぶ事態が明確化したぞ。
まず「Unbreakable」。まさかあの埋もれた名曲「Private Heart」がこんなところで日の目を見ようとは! 助言してくれたスタッフには感謝状を贈りたい。
噂の沖縄行きは本当だったんだな。日焼けも何故だ野球だ日サロだと謎だったけど、このジャケ写とPVにまつわる理由と思えば頷ける。沖縄の原生林で肌露出&泥まみれ。野童系ダンサー従え「ガンガン踊る」トール光一か・・・。 
「+MILLION but −LOVE」での、室内撮影の「ドキッとするようなシーン」というのは、普通にラブシーンという事でよろしいか。「淡々と」進んだとわざわざ言うあたりが、見た目はちょっとエロい事に・・?という期待も抱かせる。いや是非是非お願いしたい。せっかく「Deep In Your 〜」なんだから。Heartとか綺麗にまとめずとも、Bodyでも何でもいっちゃってくれ! 嘘臭い外人とか使わずに。生々しく。智也みたく女の足首掴んで上げるみたいの、たまには見たいわ〜。


強行スケの中、例によって「こだわり」と「わがまま」はちゃんと貫いてくれたんだな。編集にも最後まで関わると。「絶対に良い物になるようにします!!」だって。・・・嬉しい・・・(涙)。こんな風に、ちゃんと自信持って、ヲタの期待を確信して、それに応えようとメッセージくれる事が、しみじみと嬉しい。以前みたいにソロに対して何か申し訳無い風な気持ちは、もう完全に無くなったと思っていいんだな。「ここまできたら」の覚悟の成果が、今目の前に来ている。


「ちょっと違う遊び心」と「別の作業中」というのも大いに気になる。サプライズはまだまだあるぞ。
とりあえずジャケ写、確認に行かねば!