関ジャニ∞コン 2006 ‘Funky Tokyo Osaka Nagoya’6/4 2部 in代々木

初∞コン。2階スタンド南やや前方。熱いエイターの祭りに、光一ヲタの友と忍び込む。
あ〜あ、笑った。お腹かかえて笑った。面白かった〜! ・・・ていう感想でいいのかな?一応アイドルコンなんだけど(笑)。
とりあえず、私の行った事あるジャニコン(KinKi、光一、滝つ、カツン、NEWS、亮・・・くらい?)のどれでも味わえない感覚を、タップリと味わってきた。行った事無いけど、阪神ファンとかのノリに通じるもんがあるんじゃない? ヲタのレスポンスが元気で熱い熱い。比べたら光一コンの客とか暗いオタクだよな〜(笑)。 とにかく気持ちが良い程コテコテ。スカ☆Jまんまのツーカーなメンバートーク。ジャニ内における個性と住み分けという点ではダントツ。セットや衣装も予想よりずっと豪華だった。∞も着々と出世していってるのね〜。
以下メンごとの印象と簡単な覚え書き。

【亮】

・デコ出しでプリ美ーなお顔がバッチリ。
・黄レンジャーは噂に違わぬ・・(汗)。あざとすぎる狙い泣きに、まんまと絶叫する私。
・OPからの重ね着を次々脱いでいって、花道中央の円形ステージではノースリーブ×ペラペラ薄地パンツに。エロ構成ありがとう。
・黄レンジャー後、一人でつなぎの上脱いで腰で縛ってた。
・その後チビJr.の上半身をベローンと脱がせて裸に。
・後半のどこだったか、前で跪く大倉の背後に立ち、腕を大倉の首に回して、顔見合わせニヤリ。ほほう、悪くない絵だ。
・章大とはチマチマキャピキャピ。この2人の幼女同士みたいな風情が好き。亮が妹を守る兄貴風なのもいいけど。
・ヨコのいじわるな亮イジリが好きなんだけど、今回は無かったかな。
・マルだったかのスベったギャグに崩れ落ちて大笑い。ホホエマ。

【大倉】

・噂通りカッコイイ。スラリとした長身に衣装が映える。初見の友2人(光一ヲタ、KinKiヲタ)は大倉一番チェックとの事。
・押し付けがましくないフェロモンも魅力。リアルでモテそう〜。
・ドラムソロもカッコ良かった。

【章大】

・写真撮影時、プリクラ前の女子高生もやらないような、ぶりっっぶりなギャルピース。しかもロングvir.。聖子ちゃん全盛期にも勝るとも劣らぬプロ根性(いや、素か?)に脱帽。
・ギタープレイは玄人っぽくて凄く色っぽいんだよなーこれが。

【ヒナ】

・物凄いかっこつけダンス踊ってた・・。これはキャー言わねばならないとこ?それとも笑うとこ?(大失礼)
・ヲタには不評だったらしいエクステ、私は好きだったんだけどな〜。無くなって残念。
トークとかもっとヒナが回すのかと思ってたけど、そんなに出ないのね。やはりダンス担当なのか?(汗 )

【すばる】

・すばるのエクステも好きだったのに撤去されてた。残念。
・自作曲にちょびっとヒいたなんて内緒・・・
・会見後マルと一緒に曲紹介(だっけ?)を任されて、2人並んで無言で間合いをせめぎあってる、超微妙空間が最高にウケた!これこそ、∞にしか出せない絶妙なノリだなって感動した(マジで)。

【マル】

・最高の笑いをありがとう。
・最後の最後に「パーーーン!」やって捌けてったの最高。

【ヨコ】

・君こそ天才だ。腹筋よじれるかと思った。
・でもそのチョンチョンの前髪と半月眉スゴいね・・・

【バック関ジュ】

・えらい高ビジュ揃いの6人が居た。オール関ジュヲタの友によると、東京Jr.より関ジュの方がルックスレベルは上だ!そうな。ふーん、少クラとか出ないかな。もっと顔とかダンス見てみたい。