リレー日記指名来た!

・・・寝る前にチェックしたら・・・
タッキーから愛のバトン(いやハートマーク付いてるし)、ご指名キターーー! わーいわーいv こんなに待たずにSMGOが読めるなんてvv アツ兄とタッキー、メンバーくん達に心から感謝vvv 
でもこれって、web上でしか指名繋げないのかな?光一はちゃんと覚えてて読んでるんだろうか? それとも、タッキーから「指名しましたよ」って別途メールしてるのかな? いや、あの駆け引き具合ではそれはあまり・・。わざと通達しないで、自分への注目度を試してたりして・・・(笑)ああ、妄想は楽しい(笑)。
ところで今だに会の内容が今いち分からないんだけど、個人名とかって何?? 会の名前は出来たらしいけど、皆でそれぞれニックネームだか何だか作っちゃってるわけ?? 面白そう〜〜〜。光一はなんだろう?車系かな?それとも伝説の徳川秀吉とか? 
光一からぐっさんに回して一回りだけど、これは是非是非今後も続けて貰いたい。こうやって強制的に更新する癖がつけば、真面目な長文語りももちろん嬉しいけど、ヲタにとってはほんの数行の近況でも大喜びなんだって事が分かってもらえると思うから。
ああ、明日(かな?ちょっと焦らしてもいいよ)の更新が楽しみvv