You&J会報:創刊号

凄い表紙(汗)。手抜きっちゅーかシンプルっちゅーか(苦笑)。しかし、You&JってKAT-TUN、関∞、NEWSの3G合同ってだけじゃなかったの??いつの間に「Jr.全体のファンクラブ」でもあるって事に?? Jr.情報局ってまだ無くなってないよな? 結局会費払ってる分だけ、チケはJr.情報局より優遇しますよってだけの違いなのか? 
今やCD出してるJr.もチョロチョロいるし、脱研修生のケジメとして判りやすいのはCDデビューよりFC設立の方だと思ってたけど、これでまたしても違いがうやむやになった。CDデビューしても、FC設立しても、完全単独FCができるまでは油断せず頑張れやって事なのか?(苦笑) まーアルバムデビューまでさせたものの、問題続きでどうにも先行き不安な事態もあるからねえ・・・(小声)


ところでところで。こんなところでまたしても、仁から亮へのラブアピが。あとでドル誌の感想と一緒に書こう。