webリレー日記

楽しい事やってくれるじゃないの、アツ兄貴♪ 
SHOCKの頃やってた食事会から話が盛り上がったのかな。今のところ回ったのは、ヒナ→松潤→山P→アツ兄→斗真→滝。残ってるのは山口兄貴と光一。さあ〜〜あ、たっきーのご指名は誰に?? 
このところ光一とタッキーの間で長々やってた微妙な駆け引き(by W.U.伝言板)を鑑みると、ここで順当にバトンを渡すなら光一だと思う。しかし、可愛い後輩だったタッキーも、今や一癖ある相手。わざと光一をスルーして見せて、暗に「誘う話は未解決ですからね」という強調を投げかけるとも考えられる(笑)。どっちに転んでも楽しみだ。
このリレーのルールって今イチよく判って無いけど、バトン渡されてからの期限とかあるのかな? で、一回りした後も、2周目とか続けてくれるのかな? いつものSMGO更新のペースだと一ヶ月後とかとんでもない事になっちゃうけど(苦笑)。きっと光一としても気を使うだろうから早々に書いてくれるんだろうな。何を書いていいやら困りつつ(笑)。なんかまた可愛い文読めるかもー。いや〜ジャニのこういうしがらみって有難いわ〜。