ジャケ写3種@JEサイト!!

つーーーーじょーーーーードバーーーーーーン!!!!! 超美せなか!!! デターーーーーーーー!!!!!
もはや芸術・・・・・・!! 型に取ろう。ルーブルに飾ろう。石膏塗る役は是非わたくしめが!!(#)


ロゴマークもむっちゃカッコエ! 車のエンブレムみたい。堅そうでパキーンって光が光一らしい。シンプルでストイックでメタリック。そして極上品。


これにて決定した事。明日一番で近所の加盟店に赴き、家族名でもう1セットサラリと予約。 何故かって??アホか!?保存用じゃボケが!! 一枚ずつじゃ思う存分撫で撫でできんじゃないか!顔近づけすぎて鼻息でふやけるじゃないか!!
・・・とかなんとか言ってて〜、いざ実物手にすると恐れ多くて恥ずかしくて直視すらなかなかできないんだけど〜(照)。本気でスキな人にはウサギちゃんなワ・タ・シvvv ふぉーーーーーーーーーふぉっふぉっふぉっ!! あは〜んもーなんか頭オカシくなってキタ〜〜vvv ららら〜〜〜〜〜vvv