ウタワラ

新曲「SIX SENSES」観たー。またカツンならではというか。仁ソロ「ha-ha」と「フリーズ」を掛け合わせた的な? ライブで盛り上がりそう〜。 これはシングルとか出さないのかな? 少なくとも万人受けはしなそうな感じ。 
おじさんやカラオケにも優しい懐メロ歌謡曲路線(KinKi→滝つ→修二と彰→山Pソロ系統)が売り上げを伸ばす中、こうやってジャニながらに挑戦的な系統を頑張るのはエライ。下手がやるとショボショボにサムくなりもしそうな曲だけど、ちゃんとキマってハマってるのは、カツンの力量だなー(感心)。 ただこのところ少しロックやソウル系ばかりが目立ってる気もするので、そろそろカッコイイんだけど一緒に口ずさみやすいような、アイドルらしい曲もTVで見せて欲しいかな。


昭和美人コーナーは、今回は客の大写しが無かったのでだいぶ楽だった。森クミがはっちゃけてくれたし。モーレツポーズ強要もツボを突いていて大変よろしい。こういうのは日テレの上手いとこ。やっぱり一番可愛かったのは亀だな。お尻ピョコン付けて。
あ〜やっぱりカツンはビジュいいな〜。おしゃれで綺麗なものを見ると心が癒される。今日はじゅんのと竜也とゆっちが特に◎。今日の少クラといい、最近ゆっちに見とれる私って何なんだろう・・・
仁は珍しくブ○に見える事が多かった気が・・・ちょいとむくんでた?衣装も髪も今いち。腰に悪そうなあの座り方もスタイル悪く見えるんでヤメた方がいいと思う。アップ顔と答えに悩んでる時の腕上げはカッコ良かったけどさv


指名ハグはいつも聖なのね。なんで?一番はしゃいだりアピってるから? 確かにじゅんのは眩しすぎるんだろうし(笑)、仁竜は愛想悪くされて気分悪くなりそうだし(苦笑)、あとはゆっちか聖を選びたくなるかも。
もうちょっとゲストを綺麗方向にグレードアップはダメなのかな?せめて30代後半のアタリくじを一人入れるとか。綺麗な女優を抱きしめるカツンなんて、かなり見たいんですけど。杉本彩を抱きしめる仁とかさ〜(萌え)。レアなところでゆっちの初ラブシーン、より抜きのセクシー女優でいかがだろう?(うわ、萌え)