堂兄:関ジャニ∞

初ゲストおめーーー!!やっとだねー待ってたよーーー。
ヨコはテンパってたな〜。ずっっっと耳赤いし(笑)。あんな一生懸命なの初めて見たかも(笑)。ヒナはテンパってたというより頑張ってたというべきか。いつもより更に声がデカッ(笑)。今日気づいたんだけど、ヒナって結構頭とか体とかデカかったのね?(小声)いや、隣に光一が居たせいかな?亮よりも頭デカッ!と思って隣見たら、ち〜こくてほっそ〜い光一が(汗)。これが普通サイズの男と光一の対比なのか〜・・・(ちとショック)。
すばるはなんで顔あんな油ギッシュだったの?すごい緊張顔。こわばってるから(苦笑)。亮もきっと緊張はしてたんだろうけど、比較的落ち着いて見れたかな。喋くりは3兄任せが基本だしね。「ね、面白くないでしょ」のくだりとか、なかなか良かったよ。光一との密かな通じぶりとか見れて、久々にウフフ〜。
後列3人は前列に比べてやっぱり落ち着いて見れたな。話も自然で面白かった。HEY!とかに比べると、色々と食い足りなかったり寄り道多かったりもあったけど、まあ総じて及第点かな。歌もなかなかアウェイ感いっぱいのバンド&会場で、あんだけはっちゃけてやってくれて、やっぱり∞は大した根性だ。


光一のお年玉話で、「年末会わないし・・・」と素ボケな光一に、ヒナが思いっきりシャウトで「カウントダウン!!」って突っ込んでたの、すーごい気持ち良かった(笑)。剛にもヨコがバッサリしてたし。下からのこういうの、KinKiは中々ないから嬉しいんじゃないかな。たかみーにも気に入られたようだし、今度から新曲出す度に出てね。今度はトークだけじゃなくて、○○対決みたいのやってもいいな。


そうそう、今日何より驚いたのが、光一が「ダッカール」知ってた事!!SHOCKの時ダンサーさんとか使ってたのかな?