6/7発売ドル誌など

【光一】

W.U.とPOTATOで声優の話。やっぱり三間監督の事は好感大だったらしい。今回こんなに声優としての初仕事がうまくいったのは、この監督の的確な指示や、他声優も含めてスタッフとの心地よい現場のおかげでもあるんだろう。私の中でもすでに、光一が今後続けて欲しい仕事のジャンルの上位にエントリされた。年いってもできる手堅い仕事だしな(笑)。


アフレコって絵コンテ状態でやるんだ。声が先だから、作画に演者のニュアンスを加えられると。なるほどー。だからアニメのトールはかなり光一っぽいんだ。まー絵的には多少文句もあるけどね。正直、少年トールの頃の完成度で青年トールを描いてくれたならと、惜しい気持ちは山々。光一想定ありきの漫画「リモート」みたいにさ。唇の形とかキラキラ王子目線とか、あの漫画はよく掴んでくれてた。


トールの恋したカリム役の朴蕗美がかなりフランク姐さんだそうで。「壁をどんどん壊してくる人」「ある意味、衝撃的な出会い」か・・・フ〜ン・・・。光一のボキャブラリー的には最大級の好感だな。・・・フ〜ン・・・。「何で来たん?」「何、イヤなの?寂しい事言うわね〜」か。・・・フ〜ン・・・。
仕事的には良い事だしそうやって人脈を広げて欲しいけど・・・気をつけてなー。大変勝手で個人的な好みを言うけど、私は年上はイヤ。外人はイヤ。光一の相手は、若くてピチピチでぷるぷるの色っぽい女のコを想定して楽しんでいるので、それをハッキリ否定する現実なんて見たくないからねー。あ、見えない所で色々経験積むのは大賛成ですとも。むしろちぎっては投げちぎっては投げして欲しい。ただ、具体的に相手が見えるのはイヤ〜。相手が自分も萌える相手な確率ってきっと0.01%くらいだもん。萎えたくない。見えない所でたくさん男を磨いて、その成果をフェロモンで漂わせてね。今現在は大変イイ感じっすから!




【亮】

W.U.伝言板にて。出たな、「寂しい」攻撃。今度の標的は長瀬か? あのね、何度も言うけどね、ごく普通の男の子は、おいそれと「寂しい」なんて言って男に甘えないの。それはオトそうと思った年上女とかに対しての技なの。言われた方は、このコはよっぽど自分に心を打ち明けて慕ってくれてるんだなって思うの。すーごく可哀想になって、可愛くなって、面倒みたくなってしまうの。(な、ヨネ・・・) だからそんな誘うような事、挨拶みたいにあっちこっちに言わないの! まったくもう・・・来月の長瀬の返答が楽しみ・・・ウフ〜v(ダメダメ)

【仁】

その手管に落ちたんだか、元々好みなんだか知らないけど、仁は相変わらず亮ラブだよなー。「東京で寂しくしてる」(by伝言板)亮を、自宅に呼んで手製カレーなんか食べさせてるんだ・・・。泊まったりしてるのかなー(・・・)。山Pともそうだけど、仁ってホント仲良しこよしやお揃いが大好きだよなー。犬とか子供とかめっちゃ可愛がるタイプ?世話好きお兄ちゃん気質というか。亮も可愛がってるんだろうなー。
You&Jの会報でも記事の半分が亮の事だし。もー亮ちゃん亮ちゃんてうるさいよ(呆)。「楽屋でも何かというと俺に口出しするんだけど」とまずは自慢から。「それは自分が寂しがり屋ってこと」「自分がかまってほしいってこと」と理解を見せ、「それで仕方なく、言わせてあげてる」って何その包容力。好かれてる自信。ベタボレ彼氏みたいな対応(汗)。・・・ああ、楽屋でアレコレと仁に可愛い毒交じりの口出しして構って光線出してる亮と、ヨシ来たとばかりに嬉しそうに構ってあげる仁の幻影が浮かぶ・・・。

【大倉】

亮に余裕対応の男がここにも。POTATO巻末の大倉×亮対談。いっしょけんめいっしょけんめ話を回そうとたたみかける亮。・・・を受け流しながら亮の様子を見てニヤつく大倉。うまい結論を求めて焦って強引になってる亮の、フとしたほころびを何気にキャッチ。「輪廻って何?」うまいトコ突いた!結局亮よく分かって無いし(笑)。色気目線の亮を余裕抱きしてるし。いつの間にか土下座写真まで撮ってるし!(「しばくぞ!」とか言いつつ言いなりな亮・・・萌え) 勉強になるわー、大倉やヨコや仁を観てると。亮はああやって可愛がればいいのね。

【聖】

POTATO仁×聖対談で。仁ソロでの女装、そんなにエスカレートしてってたんだ。最初はロングスカートとブーツだったのが、ミニと網タイになったって。グロスやほくろ追加。私、男のミニスカ網タイツであんなにキレイな足って、初めて見たよ。亀も「遠目から見ると綺麗で惚れそうになった」って。わかるわー。化粧栄えしそう。外人モデルみたくなりそう。金髪くるくるロング似合ってたなー・・・それに引き換えこのボウズってばよう・・・(涙)。
あーもうホントにコレDVDで舞台裏見せて欲しい。見せなきゃもったいないよー。





ところで、SMGOまだー