日記200日目記念:プロフ微修正/カウンター10万企画考

今日で200日目の日記となった。記念という程でもないけど区切りとして、プロフの気になっていた言葉尻などを微修正。カツン好き覚醒のきっかけになったカウコンは、'04-05じゃなくて'03-04だったというのが最近発覚したので、そこはキッチリ修正。(仁の美しいオールバックにやられたんだ)


最近のカウンターの回りのタイミングとブクマ増加の推移を見て、認識を改めねばと思う事が。今更なのかもしれないけど、ここはどうやら光一興味でブクマして下さっている方の割合もかなり大きいらしい(汗)。私はどうにも検索下手なんで、はてな内でもweb上でも自分の位置的なものが依然サッパリで。キーワード来訪は一過性的だし、私みたいに語る対象が多いと、ブクマではどれ目的での来訪か分からないんだな。


カウンター10万突破記念に何かやりたいとずっと思ってたんだけど、この機会にアンケートでもやろうかな? ・・・うーん・・・この閉鎖的なとこに答えてくれる人が果たして・・・。 それか、このダラダラ長文の全部を読んでいる人はまず居ないとして(苦笑)、もし1カテゴリだけでも少なくとも半年以上は全部読んでるよという人が居たら、何らかのお礼を贈呈するとか。・・・うーん・・・しかし、この愛想悪げな私に申し出てくれる人が果たして・・・。(人と話す時は愛想良いので・・・笑)。大体いまだにコメントもはてなユーザー限定だしねえー・・・


まーやっぱりカウンンターに関しては来訪者さんの作ってくれた数なので(記録達成時の光一コメのパクリ・笑)、それに対してのお礼方向がベストとは思う。 ここらしいのは、何か語りネタのリクエストに答えるとか。単に質問に答えるとかじゃ小さすぎか? ・・・うーんでも・・・そういうのあれば今までに既に来てる気もするし・・・。 光一ヲタには過去の光一コンとかの超長文レポを送りつけるとか(迷惑・・・)。 まー一番いいのは商品券とかお米券贈呈やね。これは本気(笑)。500円くらいだったら私も気軽だ(ショボ)。ただその人は私に住所を開示しなくてはならない・・・フッフッフ・・・。


ああっ!そんなん考えてる内に、もう出かける時間やん!(汗) 今日はもう一つ記念。お初の関∞コン参戦♪♪♪
企画についてはまた考えよう。 いってきまーーーす♪♪♪