3ヶ月ぶり(汗)

え〜・・・と・・・・(汗)。
私のように不器用な人間は、あまりに色々語りたい事があると、逆に何も言えなくなるもので・・・(汗)。


この放置の3ヶ月、いや正確には2月頭あたりからの4ヶ月、自分的には本当に色々な事があってあってあって、本当はそれも書きたかった。でも、順序立てて、とか、ポイントだけでもまとめて、とかやろうとすると、いつまで経っても書けないままな事がわかったので、ひとまずこの空白は無視する事に(汗)。


前回のエントリをおそるおそるチラ見すると、すでに今の私とは隔世の感があって愕然とするけど、それも頑張って無理やり無視。こうも生活が変わっては仕方ない。産後ウツとか長引くのは、几帳面で融通が効かない性格の人に多いんだってさ。
つとめていい加減に。もともと独りよがりな書き吐き場なんだから。もう脈絡もキニシナーイ。改めてその場で叫びたい事を書けばね。
・・・こういう大らかさを身につける事が、子育て上でも大事なんだろうなー。