ラスト・フレンズ最終話 6/19

いやあ、ある意味胸のすくような、全く余韻が残らないどーでもよさではハイクラスの結末だったな〜(苦笑)。
途中から真面目に観るのがアホらしくなって、「また死ぬ死ぬ詐欺かよ」とか「なんだその名前は?」とか旦那とチャチャ入れつつ、バラエティ乗りで観ちゃった。
なんつーか、なんちゃって死の連発とか、誰が結婚クイズの答えは?とか、次のCM明けまでチャンネルを変えさせない為の必死の小技を優先しすぎて、本来のドラマの流れまでおかしくなった感じ。ホント視聴率戦争って大変なのねえ、なりふり構ってらんないんだ・・・。


亮ヲチ的にはやっぱり前回がクライマックスだったな。遺書も亮のかすれ声とか聞けてよかったけど、シラフに戻ると、DVの挙句のナル死をあんなに美化していいのかという・・・ 
ま、バラエティバラエティ。気にシナ〜イ。やっぱ濡れ仔犬と血染めドレス死のとこだけ残そ〜。