その他見てるドラマ

そんなに力は入れてないけど、軽く見てるのは、あと3本くらい。

■「バッテリー」

オール関ジュヲタの友からのすすめ。その手のお話好きな友もハマってただけあって、噴出すくらいベタなショタ&BLテイストが挟まってる(笑)。ツンデレらしい主人公のデレ部分がもう少し見えると、私ももっとテンション上がってくるんだけどな〜。

■「ごくせん」

平均的に面白く観れる安心ドラマ。仁亀の時の萌えは期待してはいけないけれど、思わず「仁??」となるような、ヘイセイ高木くんのデジャヴっぷりが可愛らしい(笑)。ビジュと演技的には三浦春馬くんが一番キレイで気になるかな〜。

■「太王四神記

最近急にヨン様デビューした友からのすすめ(笑)。まだ先週からしか観てないけど、映像とか凝っててなかなか楽しめるかも。難しくなさそうだし、なんだかんだいって、やっぱりヨン様は綺麗だしね。