ネタ雑記

■DREAM BOYSキャスト決定

出演:亀梨 和也  田中 聖
    屋良 朝幸(M.A.) A.B.C. 他

うおおーーー屋良っち!!オメ!!!亀が主演は間違い無いとして。この書き方だと、2番手に聖だよな。んで、屋良っちのポジションは、聖に順ずるものなのか? いやもしかしたら、亀と敵対するくらいのオイシイ役・・・そう、SHOCKでのツバサ・リョウ役みたいな・・・という可能性も??


なんてったって、舞台での場数は屋良ダントツだもんな〜。声も演技も舞台向きだし。ダンスレベルは言うまでもなく。
MAの色的に、どうしてもいわゆるジャニアイドルとは違った職人的玄人の方向性を歩んでたけど、こうやってY&Jファンが詰め掛ける人気舞台に出れるという事は、新しいファン層を掴む大きなチャンスだと思う。屋良が今まで培った経験や才能を、いかんなく発揮して輝いてくれ! どちらかというとTVドラマ系ナチュラル芝居(これも好き)のカツン側と、うまく刺激しあって、お互いの良いところを吸収しあって欲しい。


ところで話の内容はどんな感じになるのかな。去年見たくせに、話全然覚えて無いわ(汗)。まあ、覚えてどうなるって話でもなかったしな・・・(小声)。 冒頭、カツンがフライングで登場するアイドル的演出にはドキムネしたのと、亀がすんごい頑張って色んなアクロやってたのは覚えてる。SHOCKから排されつつあるキテレツ系ジャニアイドル風味を、ドリボでは引き継いでいってくれたら嬉しいなー。




■カツンコン6/16観た

とりあえず一言。仁がむちゃくちゃ「美」だった〜〜〜〜〜〜〜(泣)。これは後で書き直す。




■MAん華鏡:町田 6/17

「光一さんから」「町田、カート乗りに行こう」と誘われてたけど行けなかった(T0T)なんて書いてあるから、でででデートかよ?!二人で??(汗)と焦ったけど、他から聞いた話によると、どうやら舞台(mirrorコン?)メンバーと一緒の大会だったらしいな。ああビックリ。でもわざわざ光一の誘いの言葉を書いたという事は、町田に光一が直接声をかけたのは事実なんだろうな。町田にとっては「光一さんから誘われた」のが大事なんだろう(笑)。残念だったね(笑)。私も町田目線のウキウキカートデート報告読みたかったのになあ。