KinKi10周年記念公演発表

おーやっと出たか。やっぱり東京ドームなのね。7月22日だけ? ふーむ、21日は追加出るのかな。1回じゃ大激戦だろうし。
まあこれは当然行く。絶対行く。やっぱ見届けたいもん。つか、普通にかなり楽しみ。こんなお祭りなかなか無いもんな。


しかしつい先日機会があって、こないだの冬コンの詳細レポを読んだばかりの私としては、ここへきて多少不安も・・・。私が観てとっても楽しんだ大阪2公演と東京12/30の記憶を辿るのは楽しかったんだけど、噂の元旦コンのMCを結構しっかり読んでしまって・・・。久々に、やっぱり、ウヘエ〜〜〜ってなったんだな。と〜ても気分悪くなった。本当に、このコンに行かなくて良かったと思った。


ちょっと最近私、KinKiに関しては当たりクジばっかり引いてたからな〜。いいとこにしか立ち会ってないから。ガードがだいぶ甘くなってる。オンエア物はしょせん編集済みだしな。無修正で外れクジの生KinKi観たら、それはやっぱりえらい破壊力だろう。気を抜いていて、また殴り飛ばされるはゴメンだ。有事の際にはいつでもかわせるように身構えていないと。改めて、気を引き締めよう。


この記念公演がつつがなく済んだら、そろそろ昔の携帯に封印したままの「堂本さんおつです」を保存ノートに書き写せるのかな〜。