うたばん

初登場オメ!面白かった〜。「東京のノリ」の中でビクついてる∞が大好き(笑)。合間にUFOのCMと仁聖OXYの裸CMもゲトれて、大満足。


亮は中居兄と貴さんの間のどセンターで美味しかったなあ。あだ名に「本気で傷付くんです」とか困り眉で言ってるのが可愛かった。ヨコが「こんなにイジられてる錦戸って初めて見た」って言ってたけど、確かに。そういえば∞での亮っていつも、周りのメンバーに守られたり、うまいこと陰に隠れたりして、矢面に立たないもんな。逆に、「大事に守られてるんだなあ」って再確認したり。


恒例、罰ゲームのクイズも大好き(笑)。今回は意外な萌えドコロが・・・。ボディビルダーにこちょこちょされる大倉・・・す〜ごいエッロかったんですけど〜〜〜〜〜〜〜〜〜(鼻息)。男たちに囲まれて、手足押さえつけられて、Tシャツ捲くられて、一斉に身体をまさぐられ、必死に身体を反らしながらも無言で耐える大倉の表情が・・・(汗)。か〜なりエエもん見た。興奮したわ〜。
ヤスのビルダー責めは、お約束に応えてという感じだったけど、やっぱり似合ってた・・・(笑)。でも今後はオカマキャラとか固定するのヤメてあげて・・・シャレになんないから・・・(小声)。


生け贄2人がとっても良かったんで満足ではあるけれど、贅沢言わせてもらえば、やっぱりコレは是非とも亮vir.でも観たかったな〜。こういうのには超ピッタリなんですが。誰よりもエエ顔で、エエ声で、エエ仕事するんですが。伝説に残る、温泉サウナデブ責めの再来になったのにねえ。
まあ、うたばん側もまだ∞のキャラの裏表は掴みきれてないだろうし、今はマニアックなとこよりも、マジメに三馬鹿中心の面白トーク押しで行くべきだとは思うけど。でもせっかくダブルSキャラ司会による隅キャラつつきが得意なうたばんの事。今後色々開発してって欲しいな。