カートゥン:真矢みき 5/30

今回一番カッコ良かったのは誰かというと・・・ それは断然、みきお姉様!! 
あの美しさ、色っぽさで43歳??(驚愕) 機知に富んでてノリが良くて、気さくで上品。しっとり大人の色気があって、カツンに柔らかい媚風を香らせつつ、それがちっともいやらしくない。絶妙のさじ加減で心を開いてみせつつ、ミステリアスで底知れない奥がある。
おっ洒落だしさ〜。あのスーツの着こなし!座り方!仕草!発声!どれをとってもお手本だ。


カツンへの対応はもう、満点超えの200点。気遣い方が物凄いさりげないよ(汗)。笑いを交えつつ、鋭く切り込みつつ、「優しいねー」「カッコいいねー」「素晴らしいねー」「素敵ですよー」・・・男はホメるに限るなあ。カツンメン、最後にはみんなすっかりお姉様のファンになってなかった?(笑)
こんな風に対応出来たら、ちょっと「可愛いな」と思う年下の男の子との会話も楽しいだろうな〜。私の知る限りで、今一番魅力的な大人の女性だ。憧れる。こんな女性になりたい。


で、そんなお姉様にいつの間にかさりげなく手の平で転がされてるカツンが、す〜ごくす〜ごく可愛かった。お姉様の気遣いのおかげで全員の良い所が引き出されてた。親友・弟・結婚相手・ペット・恋人・はとこ選びで、あんなに全員を気分良くできるって、凄い手腕だわ(汗)。通販番組や黒柳徹子のマネではもう、完全にハート掴まれてたな。「スッゲー!!」「スッゲエ!!」って爆笑するカツンの可愛さよ。ほんと凄いうまいんだもの〜。
来週はDAT−TUNで全員黒スーツの素敵な絵が見れる。ビジュもトークもプレイも、すっごく楽しみ♪