東京D6/16チケ到着

アリーナきたーーー!! ・・・のは嬉しいけど、Dブロってもしかして結構後ろ?(汗) まあ中央寄りらしいのでこれ以上の贅沢は言えない。むしろカケモには勿体無いくらいの万々歳席だ。 ああ、今物凄くカッコ良くて雰囲気のいいカツンが生で、しかもアリーナで観れるなんて幸せ。仁にもうすぐ会えるvvv 地元のパチモン写真屋で見た今回コン写真とか、すっごくカッコ良かった。仁亀並びはやっぱり絵になるのう〜。


コンレポとか全然読んでないけど大丈夫かな。チラっとセットリスト検索したら、曲名だけでワクワクした。大好きなHBCが無いのがチョト残念だけどー。仁ソロは当然・・・やっぱり無いのかな?いや、東京くらい何かあるかな? まあ、もうそこに居てくれるだけで嬉しいんだけどさ。できれば、ムービングステとか、花道とか、中央ステとか、バクステとか、ジャニドル満載ステージ希望!!