Mステ:修二と彰

わーい!先週で終わりじゃなかった♪ そりゃそうだ、あんだけのオバケなセールスだもんね。年内限定ユニだからこそ、年内いっぱいは、音楽祭とか特番とか色々出て欲しい。とりあえずFNS歌謡祭とか期待してるんだけど、まさか出るよね・・・?
今日はTOKIO兄さんと一緒で緊張しただろうな。今回は逃さなかったミニステでは山口兄に「お前ら売れすぎだよ」とツッコまれてるし。トーク中太一兄にも「年始にトラジハイジで出たのに皆忘れてて困る」って言われてた。でもTOKIOは苦労G(笑)だけあってさすがの懐で、売れてる後輩に対しても温かい余裕の目線がイイ。リーダーなんか美容院で「山Pみたいにして下さい」って頼んだらしいし(笑)。これでJr.ファンの間でTOKIOの株はまた上がったな。 
亀&山Pも2〜3時間の睡眠が続く中、お目目ぱっちりでビジュを崩さず、ハキハキと元気にトークや歌&ダンスしてて、さすが今一番ノってるキラキラアイドルユニット!って感じ。気力体力、心意気が違うね。宇多田のド迫力アーティスト歌唱の直後、先輩にもさんざん煽られた後だったにもかかわらず、緊張ピークを乗り切って、弾けた歌とダンスを見せてくれた2人に拍手。
山Pの胸は今回もゴチ☆だった。