野ブタ番宣:4話直前SP

1〜3話ダイジェストと4話の予告と、出演者が色々出てたけど、亀と山Pの対決だけ書いとく。こないだの番宣、おじゃマンボウに引き続き、下らない対決が楽しい(笑)。またしても山Pのちょっと意外な一面(よく知らない私にとっては)が見えて新鮮だった。

●恋愛心理テスト
Q1:「彼女にコスプレさせるなら?」

2人とも「スチュワーデス」。そのココロは「一緒に連れて歩いて自慢できるような大人の魅力を持った女性」が好みだとか。「スチュワーデスのコスプレで何をして欲しいんですか?」と聞かれて、素で困って「何して欲しいって・・・それは・・・なあ?」と山Pを見る亀。ヲ〜イ、そんなコトばっか考えてたんか?(でも萌え) 「色々して欲しいです(笑)」と正直でよろしい(笑)。
カツンで海外行った時の美人スチュワーデスのエピも萌えだった。

Q2:「デート中にメールは?」

亀は「メールチェックはするが返信は後」で、そのココロは「浮気心は無い。人との付き合いにけじめを付ける真面目な人」。山Pは「メールより電話が多く、必ず出る」で、そのココロは「浮気を只の遊びと割り切っている人。彼女にバレるようならすぐに別れる合理主義」。へぇ〜という目で見られ、無言で苦笑。下手に疑うような彼女なら、「そういう女はあっちいけ」って言い放つ山Pがカッコ良かった(笑)。プライド高いな。
結果は2問目が評価されて亀の勝ち。
開き直って、「心理テスト大ッキライなんですよ。俺の心はこんなに簡単じゃねぇよ。」と投げやる悪キャラ山P、ちょっとカッコイイぞ〜(笑)。

●おにぎり対決

手慣れてる?と見せかけて、実は全然下手クソな亀。何だかでっかすぎるし形ガタガタだし、これで作った事あるって本当?具も飛び出てるし、ちょっとキチャナイよ・・・(苦笑)。
対して、初めてという割りには綺麗な三角で、見た目も美味しそうに仕上げる山P。うん、こっちなら食べてもいいな。
結果はやっぱり山Pの勝ち。やっぱり山Pは正統派の優等生なのかな?

●アイロンがけ対決

せっかくおにぎりで株上げたのに、アイロンではいきなりとんでもない荒技を繰り出す山P。これもきっと一回もかけた事無いんだな。ハンカチたたんだままかけるって、根本的に間違ってる(苦笑)。プリーツスカートもどうしていいかわからず、とりあえずひだ一枚一枚をかけるという無駄に手間ばかりかかる方式。最後はかなりヤケになってなかった?(苦笑)
対して亀は、これきっとやった事あるな?基本に忠実。結構手慣れた感じよ。プリーツスカートの形を整えて当て布するところなんて、かなりサマになってた。
これは当然亀が勝利で、またもやさぐれた山Pは「アイロン大っきらい!」と。で、亀にはわざとらしく肩に手回して「うちの和也が・・・ありがとうございます」。「♪2人でひとつ〜♪」とか歌いながら、自分「達」の勝利であるかのようなアピ。淡々として見えるけど、実は結構負けず嫌いなのかな?(笑) 山Pの男気、新鮮でいいわ。