21歳お誕生日オメ!!

こんな日に限ってNHKの歌番組出演をうっかり見過ごしていた私。途中で気づいて、亮の誕生日アピだけは聞けたけど。
亮、お誕生日おめでとう。どんどん男前になっていって、それでも可愛らしく甘い毒を振りまいて、色んな表情をみせてくれる、そんなあなたに惹きつけられてしまいます。 これからも私を離さないで下さい。
あなたとの出会いは今年のSHOCKと言っていいと思いますが、ところで来年のSHOCKはもう出てくれないのですか? チラリと別の人な可能性も聞こえてきますが・・・。私の中でSHOCKのリョウは永久欠番です。 
ドラマ後も、クリコン、NEWSコン、ソロコン、ドリボと、激烈なスケジュールが目白押しでさぞかし大変でしょう。もうその後は1ヶ月くらいゆっくり休ませたれ!と私も思います。・・・思いますが、きっとまたワンコ蕎麦のように次の過酷スケジュールが入るんだろうという気もします。なので、ワガママなファンとしては、どうせ何らか激スケが入るのならば、いっそSHOCKにと思う訳なのです。SHOCKが3月もやるなら後半だけでも・・・なんて、鬼ですかね。 それ程、リョウは唯一無二で最高でした。またあんな最高なあなたが見たいです。