うたばん:修二と彰

・・・・・って、えええエエエ〜〜〜〜〜???こ、これだけ・・・???(汗) サギだろ(苦笑)。
先週出たから、どうせ長いトークとかは無いだろうと思ってたけど。この分じゃ曲だけかな、それでもいいやと思って見てて、なのに結局曲も無し。曲楽しみにしてたのにー。 
なんなんだ?あの卓球対決は。先週見てなかった人には、このいきなりの亀と少女の卓球が、一体何のプロモなのかサッパリじゃん? 山Pなんて見てるだけだし。ファンかわいそーー。
せめてKAT-TUNとNEWSから一人ずつピックアップした「修二と彰」という期間限定ユニがあって、曲を出したんだよという事くらいは、もう一度紹介して欲しかった。なんだかな〜。リアルタイムなんかで見ちゃって損した気分だわ=3=3=3