HEY!×3:修二と彰

面白かった〜〜〜!!大満足。ジャニタレゲストの時のHEY!は、ほぼお宝映像だな。KAT-TUNとNEWSの事はもちろん、関ジャニ∞やKinKi、滝つ、嵐、その他大先輩方の話もいっぱい出てきて、すーごいお得な感じ。もはや定番化したジャニー逸話もたくさん聞けて、そんな可愛いワンマンおじーちゃんなジャニーとタレとの仲良いやりとり聞いてると、ほんとジャニーズまんせーな気持ちになる。
CDデビューしてないカツンを差し置いて「修二と彰」でデビューした事は、やっぱり亀的にも大いに微妙だったみたいだな。でも、こうやって全国区の歌番組で「‘KAT-TUNの’亀梨が山Pと特別に組んだユニット」を知らしめる事で、きっとそこからカツンに興味持つ人々がたくさん生まれる筈。実際、今までの番組出演では、その経緯をかなり丁寧な説明で強調してるし。ひいては絶対にカツンの宣伝になってるよ。これがうまくカツンデビューの布石になると信じるな私は。

  • DT「なんでデビューしないの?」(よくぞ聞いてくれた!)に、亀「やっぱり・・・気に入られて無いんじゃないですか?(苦笑)」 ・・・はは(苦笑)、そーゆー風に思ってるって事はやっぱり・・・
  • 一生懸命話してる内に半笑いになる亀。「話してる内にオチが見えなくなっちゃって・・・」 ・・・カワイイ(笑)。
  • 昔〜今の亀の印象を聞かれた山P。「昔はあんまりカッコ良くなかったけど、最近すごくカッコ良くなって・・・」 ・・・山Pの何気にストレートな物言いが好き(笑)。
  • 「(顔)イジったんか?」と顎持とうとした浜田の手を、即座に拒絶する亀。そのしぐさに密かに激萌え。
  • ジャニー伝説:幼い山Pに電話で「ユー、プールに来ちゃいなよ」 ・・・うっかりするとアブナいネタ(・・・)を、明るくさばいてくれたDTに感謝。
  • ジャニー伝説:亀がドラマで欠席した野球大会でボロ負け、亀に電話で「もう、ユーが来ないから!」って八つ当たりする可愛いジャニー。
  • ジャニー伝説:山P達Jr.がレストランで「ジャニーさん」呼びしてたら、ジャニーが人目を気にして「ボスって呼びな」。
  • 横アリ後、カツンの追っかけが亀の自宅に。車7台と女の子数十人。夜中に大音量でカツン曲を流したり。 ・・・そんな奴らいるんだ??掃除機で吸い取ってゴミ収集車に投げ込みたい(#)。
  • ゲストの2人は正直不要。もっとマシな人いなかったの??
  • 青春アミーゴ」で会場のヲタが全員揃って同じ振り踊ってたのにどびっくり。歌はライブっぽくて良かったけど、ちょっと照明が暗めで見にくかったかな。