グラチャン:日×韓戦

最後のセットの途中からしか見てないけど、競りながらも逆転勝ちの連続だったようで良かった。リアルタイムで見てたら燃えただろうなー。
今日の応援プロデュースは聖とゆっちだけ。元気でハキハキな2人が、一生懸命頑張って会場を盛り上げてた。うーん清々しいね。聖みたいに一見不良なあんちゃん(笑)が熱心にまっすぐに頑張ってる姿って、余計に胸にくるものが。 得?なのかな(笑)。
歌は昨日と同じ全員で歌った回を別編集したものだったけど、昨日は酷かった歌が今回は綺麗〜になおってた。生音声は消去したんだな。音が本人達にうまく聞こえてなかったみたいだからな。うん、良かった。 しかし、カツン映像部分、ほぼ仁亀だけだったな・・・うーん・・・ここはメンバー全員均等に入れてくれよー。