スカ☆J11/16

気持ち悪いオタク男企画が終わって、やっと見られる内容になってきた。行き詰まりを見せていた「女の財産」も今回は休み(ホッ)。横とマルの美人探し企画に亮とすばるが参加する事に。ああ、楽しい!こうやってメンバー内であーだこーだやってる、その姿を見れるだけで楽しい。
横の亮イジリはさすがだったな〜。ミス金沢を亮に意識させようと話を振る横ってば、目の付け所がさすが。「1リットルの涙見ました」と乗るミス金沢に、案の定亮は「うるさい」と照れギレ毒舌。そこを「なんでオマエはそうやって照れて毒舌になるんや」とすかさず指摘する横。困ってウダウダ言ってる亮が可愛い〜v
カップルのプロポーズ後押し企画も、まあまあ。今までのキモイだけで意味不明なオタク男企画と比べればよっぽどイイかな。ウエイター大倉がカッコよくてクラっときたかも。