ズームインで捕獲

情報チェックが追いつかないのでとりあえず毎日録画しとく事にしたズームイン。今日は思わぬ獲物が3つ網に入ってたわ。

●ドコモCM:亀

仁から引き続き亀Vir.。仁のも激しく素敵だったけど、亀のも超可愛い。髪が綺麗にカットされて毛先がくるっくるっと絶妙にセットされてて、どこから見ても絶好ビジュ。激スケ中の撮影だったろうにここまで仕上げて、亀自身の保美力(?)と共にCM製作の威力(笑)を痛感した。新しい機種は最高5人同時通話できるのが売りみたいだけど、早くもこれ買った義兄が言うには、機能が多すぎて使い辛い、だそう(笑)。見た目と起動の仕方はマトリックスみたいでカッコイイけど。

anego特別編!!年末放送!!

復活黒沢キーーーーーターーーーー!!!!!むぇっちゃくちゃ嬉しい!! このanegoで本格的に仁にハマった私としては、またあのラブリーセクシーな黒沢に会えるなんて、涙ちょちょ切れる程嬉しい!!
どうもちょっと前銀髪にした後、すぐに黒沢っぽくなったと思ったら、本当に黒沢になってたんだなー。ヲタが心配していたと噂に聞く、疲れや不安定な感じも(私は正直よくわからなかったんだけど)、ドラマ疲れだったのかもな。
物語はあれから半年後の設定だとか。あの最終回はどうにも中途半端で、これは続編があるのでは?と確かに思ったけども。 そうやって可能性はあっても、それが実現する事ってなかなか無いから、今回実現した事は本当に嬉しい。きっと要望も多かったんだろうな。 半年後・・・というと、黒沢はまだモンゴル? どうやってanegoと会うのかな? 今度こそ突き抜けて明るい、こっちまでハッピーになるようなエンディングを期待する。

●「野ブタ」潜入

野ブタ役の掘北真希ちゃんを挟んで山Pと亀のトーク。真希ちゃんの印象として、山Pは「プロ意識が高い」と褒め、亀は「カツンのDVDは見てくれたんだよね(見てない様子)」と突っ込んでた。この3並びもすっかり見慣れたな〜。修二と彰コンビ、微妙にウソ臭いところも含めて(笑)すっかり気に入ってしまったわ。