野ブタ6話

野ブタを俺だけのものにしたい」
・・・きゃーーーっっっvvv 山P!!かっこいい〜〜〜!!vvv (初雄たけび) 
・・・この私が山Pにトキメく日が来るなんてな・・・(苦笑) ほんっっっとおーーーに、自分で自分にビックリだよ。


回を増すごとに、山Pの男らしさと亀の可愛らしさが引き立って来た感じ。亀がカワカッコイイのはもう十分知ってるんだけど、私にとっては山Pが、本当に驚きの連続だ。最初はちょっと無理矢理でウソ臭かった彰の口調や演技が、ここへ来てすっごい板に付いて、しかもマジで魅力的になってるんですけど。ハマリ役って気がしてきたよ。家で寝転んでる時の山Pの巨乳にもブッ飛んだわ・・・(汗)。

これからは、山Pと亀が野ブタを取り合う事になるのかな? 今のとこ、修二の方は野ブタを恋愛対象に見てる気はしないけど。修二に彰が抱きついたり、一緒のベットで寝たり、日テレ的にはソッチ系のネタも盛り込んで来てるけど(笑)、私的には純粋に男女の恋の行方が気になるな。彰の野ブタへの恋を応援したい。んで、修二にはあんなに可愛い彼女であるまり子への愛を再認識して、マジメに付き合うって事で心を決めてもらうのが落ち着くとこかな。な〜んとなく、修二と野ブタの恋愛カップルはナシって気がする。