ズームイン:亀

念の為毎日録り始めたズームインで、「青春アミーゴオリコン一位&出荷100万枚突破」に関して、とっても嬉しそうにコメする亀を捕獲。
「あっざーす。 あっざーマス。・・・んっとーに、ありがとゴザイマス!」とカツンらしい発音(笑)で3礼。こういう結果が知らされた時は「疲れが飛んだ」という言葉にしみじみ。そうだよね・・・身体だけじゃなくきっと精神的にも気を遣って大変だったろうな・・・。2時間とかしか寝ずにドラマとかやってたけど、これ聞いた時は「はっ、マジ?(吐息&笑顔vvv)」みたいな感じだったそう。「すっごい嬉しかった」と。
これ聞いて、ホントにまた改めてお祝いしたい気持ちになった。良かったね。報われたね。この大成功を強大なハズミにして、・・・・・来年こそは・・・・・
ドカーンとでっかい花火打ち上げてくれよ!!!
・・・・・頼むよジャニー!!