よちよち歩き開始

まだまだちょびっとだけどね。
でも昨日は9歩!!ソファから私の食事してるテーブルまで、1mくらいの距離をヨチヨチ歩いてやって来たよ。おほーカワイイv
それまでは、歩いたといっても2〜3歩よろけながらで、最後は必ずグシャっと倒れこみで終わってたけど、昨日は倒れずに安定してた。それでコツを掴んだのか(?)、今朝はまた5歩くらいヨチヨチ。ペンギンみたいで笑える。


私も今腰痛で同じような歩き方なんだけどね。私だといかにも病んでてババくさい雰囲気なのに、なんで子供はこんなに微笑ましいんだ?(苦笑)


そろそろ靴も用意しなきゃなんだろうなー。
でもこんな腰痛では、荷物持ちながら、中腰で赤子の手引いて外歩くなんて、絶対無理だな。早く治さなきゃー。