ラブシャッフル#9 3/13

ヤラレタ!すっかり騙された!誤植じゃなかったラブコメ・シャッフル!


うわ〜ん、でも良かったよ〜(涙)これで、菊センセイや旺次郎の悲しい末路みたいの、見なくていいのね? 2人の耽美絵面担としては、正直残念なとこもあるけど、美しくても胸苦しいエンドよりずっといい。


今まで私的に実はちょっとウザかった海里も、今回ファミレスで諭吉とみじめに落ち込んで泣くとこで、ぐーんと好きになった。ああ、やっと旺次郎と海里の男女カップルをマトモに応援できそう(笑)。
玲子さんも特にどうでも良かったけど、なんか好きになって来たよ。菊リンに真情を吐露したとこ観たからかなあ。今までありえなかった菊×玲子の線が浮上したわね。うんうん、アリよ。子供産んで菊パパ&玲子ママ大アリ!(ぱちぱち)


いまだにあんまり・・・なのが申し訳なくもアイアイなんだけどね。ん〜、嫌いでも無いんだけど、なんかね、ちょいウザイ感じ(笑)。女で正義漢ってのが、そもそも私のシニカル目線から見るとカユイのかも。幸せにはなって欲しいんだけどさ。


さ〜て、最終回どうなるのかな? 恋愛模様もだけど、「誰かに必要とされたい」テーマとか、なんか久々に、香り高くなる予感・・・?