映画「ハイスクール・ミュージカル(日本語吹替版)」3/2

評価:★★☆☆☆

これを観る前までは、「マンマ・ミーア」の事もっと悪く書こうかと思ってたんだけど、これ観て「マンマ・ミーア」の株上がっちゃった(笑)。いやあ、つまんなかった!(笑) 休日のワイドショーか何かで、この映画の俳優達が今や若者のカリスマである!みたいな事を伝えてて、それにつられてつい観ちゃったのね。失敗した。
これTVシリーズか何かの続編(第三作?)らしいので、それを観てる人は面白いのかもね。観てない私には、映画の中で最初からやたら感動的に盛り上がってる人々のノリに全くついていけなくて。最後までシラ〜っとしながら観ちゃったわ。退屈だった。主人公の男の子は、ちょびっとカッコイイかな?って思ったけど。
まあ、1200円だからいっか(苦笑)。






次は、そろそろ当たりクジ引きたいな。いい加減「おくりびと」行くか。「ヤッターマン」はバクチ? 「スラムドック・ミリオネア」っていつ公開なんだろう(これは絶対観る!)。トム・クルーズ好きだから「ワルキューレ」も気になる。ああ、いっぱい楽しみがあるぞ♪ ただし、子供と自分の体調不良が明けたらな!(これがなかなか・・・苦笑)