堂兄:深田恭子&ケンコバ 3/1



(★女ネタ駄目な人は回れ右 )






ぷぷぷ・・・(笑)。もう、深キョンに対する光一の自意識過剰ぶりったら(笑)。


深キョンの挨拶『だけ』を「プイッ」て無視したり、深キョンがピアノ失敗するとわざわざ寄っていってコッソリ「今、間違えたよね・・・!」とかイジメてみたり・・・て。あ〜あ(笑)。 
一応TV的には無理矢理「意地悪な光一オモロー」なシメになってたけど、これ普通、どんな小学生が見たって、「気になる女の子にちょっかい出してるクラスの男子」でしょ。ヲタに囲まれた観覧の場は微妙な空気にならなかったのか心配だよ(笑)。


深キョンの暴露にヘロヘロになって言い訳に詰まる光一のダメっぷりにも笑ったけど、でも、それよりドキッとしたのは、その前の、深キョンを見ながら何も言えない笑顔・・・(汗)。これ、私の大大大だぁ〜い好きな、芯から輝いてるようなキラキラ王子顔じゃん(汗)。 こういう顔ってよく、コンとか、ジャニのごく親しい間柄とかで盛り上がってる時観られる顔だけど、こういう時にもするのね・・・ふうーん・・・・・(!)


この顔観てて、以前こんな顔観てキュンとなったのはいつだったか思い出してみたら、いつぞやのソロコンで町田に告られまくってる時の光一だったわ。あの時も素敵だった。こんなキラキラの全開笑顔で見つめられたら誰だって恋しちゃうぞコノヤロウ!ときゅんきゅんしてたんだった。


この顔を今回このタイミングでするという事は・・・と考えると、角度によって色々あるけど、何にしろ、私的には全てOK。深キョンは私の中で数少ない、光一とリアルカプになっても許される、いや、むしろ萌えな女の子だから。光一もうっかり言ってたしね、「親密だからこそ言える」とかって。


問い詰められて、「優しさやねんて・・・」ってヨレヨレ言って黙っちゃうとこもウププvだったな〜。(「酔っ払ってるみたい」っていうケンコバ突っ込み背後で、手を叩いて大ウケしている剛が見切れてた・笑)
私には浮かんだよ、仔犬みたいに一生懸命ラブラブ擦り寄る深キョンに、照れて退きつつも結局ロングマフラー付き合ってあげる、優しいカレシな光一の姿が。やってやって言われて、結局車から降りて、ドアから出てくる深キョンに手を差し伸べて降ろしてあげる姿とか。
・・・ああ、最近光一のラブドラマもキスシーンも、浮いた噂の一つも聞いてなかったから、妄想が進むわ(苦笑)。


ちなみに、ちょっとイレギュラーだけど、剛×深キョンにも実はヒッソリとプチ萌えしてしまった私・・・(小声)。
つか、剛がやっぱイイのよ最近。なんつーか、綺麗?カコイイ?感じ(かつての私からは驚愕の形容・笑)。
光一の意地悪ぶりを言った後、「剛くんはいつも優しいので大丈夫v」って言われた時の剛の笑みは、なーんかカッコ良かったよ。浜田ブリトニーの時「本当は大人しい子なんだよね」みたく言った時と同じような。さすがの剛ももうすぐ30。いつの間にか大人の余裕というか、包容力みたいな優しさを身につけたのかもね。


それにしても、最後の歌でのドロンジョ様・・・。いさぎよい開脚っぷりには、ただ感心。