ラブシャッフル#8

すごい・・・すごい・・・すごい・・・!(汗)
おおおおおーーー!な、あわわわわーーー!な、ひええええーーー!な展開。


玲子さんての狙いって・・・そうだったの!(大納得) 政治絡めてるところが・・・DAIGOに言わせるとこがシャレてるわ〜。
そんな諭吉が、ついに・・・。うん、いいぞ、頑張れ。可愛いぞ!(笑)


クールを気取ってた旺次郎は、なんて純粋なプロポーズ。かっくいぃ〜〜〜!(惚) けど、ゴメン。正直、そのカップルは私的「にも」今いち祝福したくない。
「にも」っていうのは・・・そう、タナトス(冷汗)。これが今回一番のどビックリだよ。タナトスって・・・居たのね! かっくいぃ〜〜〜!・・のか?(汗笑) よく分からんけど、とにかく先生ガンバレ!!!もちろん私は断然こっち応援よ。ああ、チッスシーン映してくれたらお宝にしたのに〜〜〜〜。


んで、海里はドコに? やっぱプールで・・・? う〜ん、頼む、静かに消えていておくれ(祈)。 
なんて、そんなうまく行かないんだろうな。あああ、最後は私的に絶対苦しい終わり方になりそう。これ終わったら自分の観れなかった夢を2次創作に求めるんだろうな〜(苦笑)。