Mステ(弥次喜多・滝つ)

弥次喜多(智也×七之助

わっはは〜、 いいでないの(笑)。手つなぎ登場もマゲ咥えも100%脚本通りってわかってるんだけど、な〜んかヤバーイ雰囲気醸し出してますね、この2人(笑)。何でもない目線とか寄り添う佇まいが妙にリアルでドキドキしたわ〜。(お江戸風だと“リヤル”なの?)
主に七之助なんですよね、ヤバさの元は。先日の四月大歌舞伎では、周りがあんまり凄かったんで正直よく見てなかったんだけど、中性的な色気があると言うか・・・さすが女形。歌もなかなかだし(口パクかな?)、ダンスがハマってるのが意外。それに腰つきがね・・・なんかね・・・只者では無い(笑)。イイヨイイヨ〜(笑)。緊張してる風なのも可愛かったよ。本気で長瀬に恋してたりしてな(笑)。劇場までは行かないと思うけど、ビデオ出たら借りようっと。

●滝つ

うおーい、たっきー、その薄らヒゲは?(汗)せっかく特別に爽やかで可愛いのが特徴なのに。いずこも同じ、ワイルドに見られたいお年頃なのか?翼のダンスはやっぱりキビキビ気持ちがいいね。SHOCKの時は影で色々言ってゴメンよ。ダンスはマジで好きなんだよ(^^;)。
しかし曲調といいハーモニーといい、やっぱり往年のキンキを思い出すな・・・ともすると切ないね(^^;)。来月のコンも行く事になったし、連続Mステでちょっと予習しとこう。