SHOCKヒロイン決定

え〜と、松本まりか・・・。もともと女優には疎いけど、名前一度も聞いた覚え無いんで、公式サイト覗いてきた。
へええ〜。可愛いじゃん。結構好きなビジュかも。22歳。160cm。悪くない釣り合いだ。写真見る限りは、ガタイ的にも顔のサイズも光一と並んでもバランス取れる気がする。これはロミジュリかなり期待できるかも・・・。


若いけど結構暦長いんだな。ドラマ多い。舞台も結構出てる。アニメやゲームの声優いっぱいやってるのが、なんとなく声優・光一とイイ感じの共通点。光一の大好きなFFのキャラもやってたのね・・・これ、どんなキャラなんだろう。光一がそのキャラ好きだったりしたら楽しいな・・・(含笑)。
まー経歴と写真だけじゃ分からないけども。舞台でどうか。声や雰囲気、演技がどうか。私的には、上手さとか技量の問題よりも、まず絵面。座長とお似合いならば、全て良し。フレッシュで、醸し出す雰囲気が可愛らしいコだといいな〜。