KinKiコン06-07 Harmony of Winter-iD-〜東京ドーム12/30

かーなーりー楽しかった。素直に楽しかった。
歌は26日と同じくらいだけど、MCが和やかで気持ちよくいっぱい笑った。
やっぱ席は大きい。友のおかげで席が良かったんだ。ドームコンであんなに近くで観れたの初めて。
自分的に色々感慨深く思う事もあった。
明日から帰省なんだけど、その内時間作って感想を書き留めておきたい。

【例のチェックポイント】

ひっそりと追記。私とした事が書き忘れていたなんて。
水色衣装の時、席のおかげで見ようとしなくても見えた。東京でも右。大阪よりもややイイカンジ・・・? 年の最後に拝めて、新年はご利益があるだろう。帝劇では距離も近いし、いっぱいチェキるぞー!(抱負)