たったひとつの恋 第9話

昼間のイライラは、夜のコレですっかり癒された。うああ〜〜〜怒涛の展開!!!(汗)
前半、20歳の2人が船上で泣きながら別れを決めるところは、もう純粋で可愛らしくて切なくて・・・。ナオの子供っぽさや泣き演技が真に迫ってて、ナオの一途さをなだめるように悲しみをこらえているヒロトが、ナオにつられて涙するところなどはもう、本当に辛かった。どうしてこんな好きあった可愛い2人が別れなきゃならないの??なんとかして神様!!と一緒に祈りたくなった。


そして3年後・・・。大人になったヒロトの、華麗なる美しさに唖然(汗)。黒カメかっこいいんだけど・・・!!(汗) ホントに大人になってるわ(汗)。まるで苦労した分翳が出て一段とフェロモン増したような。どん底の苦労を乗り越えて、少しの自信と希望も身に付けて。 あの頃のヒロトが居て、あの別れがあったから、このヒロトになったというのが、すっごい頷ける。髪型と髪色と服装と・・・きっと亀の演技の成果なんだろうな。


そんなヒロトの前に偶然現れたナオがこれまた・・・大人の素敵な女になってえぇ・・・(涙)。なんて綺麗なんだろう。中身はまだまだあの頃の純粋さを持ってて、でもそれなりに落ち着いて。長い巻き髪なびかせながら大人っぽいロングピアス揺らしてヒロトに近寄るところは、凄い迫力だった。


2人の再会シーンは、すっごいドキドキした。より美しくセクシーになったヒロトと、大人になったお姫様みたいなナオ。2人の目線がぶつかる瞬間は、本当に胸おさえて祈ってしまった。恋の奇跡が、もう一度2人に降りてきますように!って。
この先一体どうなるのかな・・・。もう来週最終話なんて、もう終わっちゃうなんて寂しいなあ。


ナオはウエディングドレスの衣装合わせまでしてて、話はどんどん進んでるみたいだけど、ああやって夜ヒロトの元の家に駆け込む情熱が沸いてしまったくらいだから、性格設定的に猪突猛進のナオには期待したい。
ヒロトはもうどん底からは抜け出したんだし、ナオの病気を気遣う必要もなくなったんだし、状況ばかり気にしてブレーキをかける必要なんか無いはず。もう、想いのままにいっちゃって欲しい。さらっちゃって欲しい。ヤっちゃって欲しい(え)。


・・・だってさだってさ、あんな夜あんな廃屋に一人で来て・・・ふつう据え膳じゃんか〜(汗)。ね。もうね、十分オトナになったんだし、イイと思うのよ、ウン。ていうか、素敵だと思うの、あの2人の絡みは。前の純粋な感じの2人もイイけど、それなりに大人感の出た2人の絡みは、きっと凄く色っぽくて素敵になると思う。
・・・とかイキナリ大人のドロドロ恋愛への移行はまあ、このドラマ内ではもちろんナイと思うので(しょんぼり)、自分の脳内で妄想するしかないか。あーもーホント誰か、私好みの続きを書いて読ませてくれる人いないだろうか〜・・・。