Mステ12/8:「僕らの街で」

で、このドラマのノリで主題歌聴くとすっごい染みるんで、もう一度Mステ見返したら、やっぱ一段と良かった。いいなあ、カツンのハーモニー。凄く素敵な曲だと思う。私的にはやっぱり仁が居ないとカツンの魅力が自分にとってグンと下がるという事はあったんだけど、Mステで観てこの歌に関してはこれでいいんだって納得できた。5人のハーモニーが凄く繊細なバランスで調和してる。


これ金曜にも観たんだけど、まだ23歳のヒロトを観てなかったんで、黒カメとオレンジ聖観ても「あら?撮影終わって気分変えたんだ〜。」くらいにしか思わなかったんだ。でも、今日このドラマで大人の黒ヒロト見てからだと、黒ヒロトがMステ来て歌ってるみたいで、凄いドキドキ効果。あ〜これ、anego後、歌う仁を見て「黒沢が歌ってる!!(ハート)」と思った感覚と近い。私、今まで観た亀のドラマの中で、今回の黒ヒロトが一番ツボかも・・・。


聖のオレンジ頭も凄い好き! 逆にドラマだと役的に3枚目だからそんなに萌えないんだけど(笑)、Mステでは素のカッコイイ聖!!って感じで、ちょっと身体を揺らしたりくねらしたりリズム取るとことか、凄いカッコ良くてワクワクした。やっぱり5ミリでも1センチでも髪長い方がカッコイイわ〜。おかえり非ボウズの聖・・・長かったよ(涙)。・・・はっ!!でもこれ一応ドラマだからこその伸ばし加減で、まさか今だけでまたさらにツルツルに・・・なんて事・・・ないよね??(汗) なんか後がコワイ〜(泣)。