堂兄:伊藤由奈

光一ごめん・・・正直に言うよ・・・・・。すっっっごい、ウザかった(汗)。あの酔ったオッサンみたいな絡みトーク
ゲストにうまく切り込めない時とか疲れてる時とか、あのパターン出がちだけど、いつもギリギリのラインなんだよな〜。今日はギリギリ越えて、ほんっとウザかった(2回目)。


だって、もし由奈ちゃんに緊張ほぐして貰う為の自虐だとしても(もともと自虐ネタは嫌い)、しつこいし面白くないし(汗)キモイし(酷)。由奈ちゃんの分からないネタとかギャグとかばっかに流れちゃってて、ゲスト放置に見えたのもかなり気になった。最後、由奈ちゃんが光一に「ブス!」とか言い返してて、やっと「ああ、光一はコレを引き出す為に頑張ってたのね」とは思ったんだけど、そこまでが長かったな〜。


「泣いちゃえば」とかそそのかす図には、ちょっと萌えたけどな。以前は松本明子が涙しただけでビビって固まってたのに、女の涙の対応できるようになったんだなあとか。
風呂キャンドルとか、プラネタリウムとか、デスノのキラそっくりって言われるとか、掘り下げたいネタも色々あったけど。どおーも最初の方のストレスが大きかった。ま、これは編集のせいという事にしておこう。先週が神すぎた。こんな回もある。