チケ到着:KinKi大阪、SHOCK

なんだかドっと来たなあ。また色んな人と同時にメールのやりとりで、頭こんがらがり中。


今回のSHOCKは、見事に1階後列総ナメ(苦笑)。まあ、嫌いじゃないけどね・・・。帝劇はどこの席で観ても結局十分楽しめるし。でもせっかく回数観るならば、色んな角度と距離のバリエーションで観たいのも確か。
できればまだ痩せない早い内に、エロモン肢体を目近で堪能したいと思っていたんだけど、贅沢すぎる願望だったな。やはり双眼鏡頼りか。仕方ない。こっちも2時間半双眼鏡支えられるように、二の腕の筋肉しっかり鍛えておくとするよ(トホホ)。


そして大阪KinKiコン。初日はKinKiヲタの友と、2日目は諸事情によりナント母親連れで(汗)乗り込む事になってるんだけど・・・。
2日目の席・・・アリーナきた。・・・うううう〜〜〜む(汗)。嬉しいは嬉しいが・・・アリーナでの初生KinKi、母親どう思うのかな〜・・・。今までドームコンって天井席が自分の指定席だったんで、誘う時は、「遠くから野球大会とか花火とか観るようなカンジよ〜。疲れたら座ってスクリーン見てればいいし〜。飽きたらトイレ行けばいいし〜」と言っておいたんだ。しかし、アリーナでそんなテンションでいられるか・・・。


確かアリーナって、公演中は柵で囲まれてトイレとか行けないんじゃなかったっけ。近くをムービングとかで通られたら叫ばないでいる自信ナス。娘の痴態を目の当たりにして母を傷つけない為には、自分の萌えモードをoffるしか無いのだろうか。


それに、光一の生美ジュと生ダンスには絶大な信頼と誇りしか無いけれど、これが生歌と生MCとなると話は別。母は音大声楽科出なので、音程とか発声とかにやたらウルサイんだ。MCも、例のマニアックなノリやエロい流れになったらどうしたらいいんだろう。普通に「え?どういう意味?」とか訊かれたら。・・・今更ながら不安が・・・。


まあ、「ジャニは歌ヘタだから#」と予防線はさんざん張ってあるので、ウダウダ言われたらシバいてやる事にしよう。MCについては、笑う以外は黙っとれと、周りのヲタにドツかれるぞと、開演前に釘刺しておこう。
・・・とか心配してても案外、「可愛かったね〜vvv」とか言いそうだけど。そうなれるように、前もってダメ情報いっぱい吹き込んでおこう(苦笑)。