ネタ雑記

堂兄:ザ・たっち

ザ・たっち大好き!可愛い♪
光一は物珍しそうに見てたな〜(笑)。スタジオが暑かったので途中でジャケット肩脱ぎしてた。肩があるからラグラン袖似合うなあ・・・vvv 最後の方で、カンペでも出てたのか、目だけ動かして前のスタッフの方見てたとこも、カッコよくてゾクゾクした。ここ、後で見返さなきゃ!





■明日から大阪

今年二回目の大阪遠征。と言っても、今回はコン目当てと言うより、普通の観光旅行に近いノリ。なんたって母親連れだから。
25日は、昼間は道頓堀で喰い倒れて、夜は私はヲタ友とKinKiコン、母は百貨店ショッピングかマッサージ。
26日は、ホテルでたっぷり朝食とって、今まで横目に眺めるだけだった大阪城に行ってみよう。公園も広いし水上バスもあるし、時間はタップリ潰せるだろう。歩き疲れたら一旦ホテルに戻って夕寝。で、夜はいよいよ母を連れてKinKiコン。
27日は午後早目の新幹線なんで、あんまり時間が無い。昔地元の友達に連れてって貰った鶴橋のコリアンタウンなんか楽しそうだけど。おみやげ買えそうだし、焼肉も食べたい。


こんな風に普通の観光みたいな旅って、本当に久しぶりだ。
母はのんきなもので、ツアーの手配も、コンチケの手配も、荷物準備も、行動予定も、ぜえーーーんぶ娘任せ。パンフレット読みもしない。・・・いいっすよ。親孝行目的だもん。コンへの情熱は必然的に控えめになるけど、元々そう思い入れているコンでも無いし(笑)。これが光一コンツアーだったら、母連れなんてとんでもない。邪魔以外の何者でも無いけど、まあKinKiのドームコンならばね。


そういえば、レンタルしようと思ってたKinKiの新アルバム、結局できなかったな〜。一曲も聴けてないや。てか、レンタルが開始されてるのかすら知らない・・・(汗)。評判の光一ソロは聴きたいんだけど、買うっていうまでの食指はどうも伸びない。mirrorアルリピってれば幸せだし、みたいな。 まあ、コンで初聴きというのも、それはそれで楽しいだろう。元々ヲタの歓声入りライブ音源の方が好きだし。会場で聴いて気に入ったら後でレンタルしよう。


そうそう、ちょっと前にKinKiヲタ友に「孤独の街角」を聴かせてもらったんだけど、これは良かった。思わず「ヅカ??」っていうようなコテコテの哀愁メロディで、ちょっと雨メロをどうかしたような。久々にこんな大仰でドラマチックなKinKiなら観たいかなと思ったのに、なんでこの曲と「H.O.D.」を比べて、「H.O.D.」の方が選ばれたんだろう。私的には比較にならないくらいの差があるんだけど。「H.O.D.」こそおまけのカップリングにでも相応しいような。「孤独の街角」はコンでやるのかな? これは楽しみ。





■先日見た夢

歳末イタイ夢報告納め。


久々に光一の夢を見た。私がベットに寝転んで雑誌を見ていたら、横に添い寝してきた・・・!!(滝汗) 私はこの千載一遇のチャンスにあたり、目の前のご馳走に飛び掛るが如く・・・
・・・とか出来ればいいのに!(涙)せっかくの夢なんだから。何でもやったもん勝ちなのに! 夢の中でもヘタレな私は、いきなりの王子接近にビビって縮み上がり、冷や汗隠しつつ何食わぬ顔でベットから立ち去るのであった。・・・・・バカ。あたしのバカ!(悔)夢の中くらい素直になれよぉ〜〜〜(泣)。


来年はここに書けないくらい素直な夢が見れますように!