堂兄:松嶋尚美 12/3

やっと思う存分見返した。。。 ○間担&腰担にとっての大事件。至福の30分間。松嶋姐さんありがとう!!(平伏)


便宜上、まずはマトモなツボから。


松嶋姐は、さすがのお笑い度胸で色々やってたけど、歌を控えてるとあって特別な緊張してるみたいだった。それをほぐしてあげようと、光一が凄く気を遣ってるのが端々に感じられた。その気の遣い方が、時に可愛い弟的にお茶目なところも見せつつ、根底にしっかりとこなれた司会力と大人の男の包容力が滲んでて、それがとっても萌えた。


「ライブでおしっこちびった」って言うのを「やめて下さい〜」ってたしなめたり、松嶋姐が自分の股関節の位置を詳しく示そうとしてるのを「やらんでええ!」ってツッコんであげたり、インリンやりそうになるのを慌てて「もういい!」ってカットインしたり。天然かサービス精神かよく分からないけど、黙ってれば綺麗なのにお下品やりたい放題な松嶋姐を、ちゃんと女性として尊重して紳士的に扱ってる光一のやり方が、た〜まらない萌えだった。
そうそう。変に年上落としネタとか自虐に走ったり、分かりにくい接待より全然いいよ〜。てか、雲泥の差。女性への落ち着いた接し方が、光一の男をガーンと上げた。


松嶋姐が思った以上に小顔で華奢だったのか、この時の光一は、身体全体が凄くガッチリと大きく見えた。順調に身体作ってるわ〜。ああ、1月が本当に楽しみだ。
あまり年上女との絡みは好かない傾向の私だけど、今回は松嶋姐との並び姿は、光一の態度や姿勢も相まって、かーなり絵面的に気に入った。(もちろん本気で彼らが・・・なんて思わないけど) 普段の光一が「ダラっとしてつまんなそう」とでも言いたげな松嶋姐に、光一が一生懸命自分の事「いやいや、案外楽しい人ですよ」とアピってた姿に、男の本能を感じた。当たり前だけど、やっぱ女には好かれたいのねえ・・・(笑)。


「♪でっきるっかな」とか歌って一緒に揺れてたのもお似合い。歌の最初で、すっごい優しく分かりやすいようにカウント取ってあげて、松嶋姐をリードしてあげてたのも、むちゃくちゃ素敵だった。その後、ギターかき鳴らして、下に払う形から、ポイントで上に戻すところが、凄いカッコよかった。
素敵男の光一をタップリ堪能できて、本当に幸せな回だった。


・・・さて。
以下は、腰近辺に関するエロ語りONLY。かなりヘンタイ。




あそこまでTVで大写しになったのって初めてだよな? ・・・しかも長々(汗)。・・・しかも大股開き(汗)。・・・あああ〜・・・カッコイイ・・・(ため息)。
きわどい所をさ迷う、脇に添えられた両手の表情がまた素敵にイヤラシくて・・・。 最初、股関節を真剣に探ってて、アレ?なんか凄い絵?(汗)って自分で気付いて戸惑ってたような? これ、顔の表情も、小窓で入れてくれたら完璧だったのに(惜し〜)。


改めて思う。私は本当に、光一の腰が大好きだ。(←しみじみ言うな) 
いつも○間○間騒いでいるけど、実は○間だけの問題ではナイ。○間だけあればいいというものでは無い。(←当たり前) その魅惑の○間の位置する、その土台である腰全体が、その佇まいが、醸し出す雰囲気が、動きが、大好きなのだ。(←偉そうに言ってるけど、要はエロ目線)


最近ほんとうに変わったよな〜・・・。ドッシリして、大人の男の据わった腰になってきた。若い頃は、肩幅ばっかりあって、ウエストから下は細っ!薄っ!ってくらい華奢で、男子トイレマークそのものだった。その頃の光一の腰は、爽やかで上品で、まだまだ未熟で不安定で、私にとってはアンタッチャブルな聖域であって、その事を深く追うのは憚られる気がするものだった。
しかし最近の光一の腰は・・・違ってきた。鍛え上げ蓄えられた筋肉に覆われて、力強く美しい曲線を描き、ドーンと重く、逞しくなってきた。肉感的という形容がしっくり来るようになってきた。腰周りとか太もも周りとか、以前と比べて、絶対格段に増えてると思う。 


私はもともと男女問わず太ももフェチでもあるので、最近垣間見える光一の太ももライン(特に裏太ももライン)は垂涎。そんな魅惑の太ももに支えられている魅惑の腰が、私には本当に魅力だ。


(話ズレるけど、ちなみに女部門で私的ダントツ1位は後藤真希の腰&太もも。あれは本当にスゴイ。実を言うと、偶然録れたソロ曲とかをキッチリ保存して、腰アップは繰り返しコマ送りするくらい・・・ちょっとアブない?(汗) いや、でも真面目に、あの腰&太ももを見つけたつんくを尊敬する。これについては、その内新カテゴリでも設置して語ろうかな。)


そしてまた、改めて思った。私は光一の大股開きが大好きだ。(←堂々と言うな) 本当にカッコイイんだもん。男らしくて。たまにオッサンすぎる事あるけど。
今回は松嶋姐のキャラのおかげか、何か身体で引っ張ってく感じで話しかける光一の大股開き率は異様な高さだった。8〜9割方は、電車の座席だったらマジ大顰蹙なくらいの開きっぷり。ああ、カッコイイ(うっとり)。


KABAちゃん作のエロい振り付け「こう来て(胸〜○間まで撫で下ろし)、こう!(○間指差し)」を、正面向き、横向き2回も拝めたのも、最高。○間もいいけど、ここは上半身の微妙な捩れ具合と、逞しい二の腕と胸板がせめぎ合う感じが、かなりエロかった。こんなんいつも照れて再度やらない光一なのに、松嶋姐のオーダーの間が良かったからだな。超至近距離であんなの観れたらヲタなら卒倒モンだよ。羨ましい。


今回のタイトルサムネイルは、もう仕方ない。今まで光一の美しい横顔とか、ツボな美しいポーズとかばっかりだったけど、今回ばかりは自分に素直に、この大股開き○間大写しショットに設定しよう。これはもう仕方が無い。家族が勝手にフォルダ開けませんように。