FNS歌謡祭

黒のナローマフラーかっこいい・・・! こんなのじゅんのも巻いてたな。やっぱり首長くて肩幅ある男には似合うのう〜。
いつもの事だけど、すぐ近くに他アーティストが気まずそうに並ぶ客席を前に、これじゃ緊張して声出ないだろうと思ったけど、そう心配して予想したレベルよりはずっとマシだった。以前に比べて、やっぱり非ヲタ前での舞台度胸ついたなあ。ヲタ前では以前からずっとリラックスして素敵歌唱をしてくれてたけど、TVとなるとなかなか難しい事もあったから。 


こんな状況でもこんだけ安心して聴けるようになったのは、本当に喜ばしい事だ。一時はこれって高所恐怖症みたいなもんで、なかなか克服が難しいかも知れないと思ってたけど、やっぱり経験積んで実績作ると、おのずと内面から変わっていけるんだな。真正面から前向きに努力し続ける事の成果。その素晴らしさを、いつもいつも光一は身をもって教えてくれる。


カメラワークはヲタにとっては酷いの一言。シャンデリアとか客席とかどうでもいいから# せっかくのソロパートで何?あの中途半端な引き方。コート姿のカッコイイ横向きが観れたのは嬉しいけど、そこは別パートでやればいい事で、あそこは光一の歌い上げ表情のアップだろが# 
最後の最後で超耽美な歌い上げ顔のアップだけはよく押さえてくれた。今夜のタイトルサムネイルはここだな。でも、やっぱりこういうお祭りライプの生放送は色々とガチャガチャして、ヲタの希望とは離れてくな〜。